
HEIIO(^O^)
はじめましてッッ(☆o☆)
前,アメブロしてたけど w
なんか,飽きたからやめてた…けど今日から
またまた更新していきたいと思います♪
なので~!!コメとか気軽にカモンщ(゜▽゜щ)
よろしく~(° ▽°)
とりま,適当に自己紹介しますッ(*´∀`)
ニックネーム:M I Y U
住み:鹿児島→ガミネ☆彡
誕生日:3月 31日
好きなジャニーズ:嵐*Kis-My-Ft2*NEWS
好きな歌:嵐とかの歌,かの嘘の歌,西野カナ,miwa,GReeeeN
です(●^o^●)
これから,いろいろとよろしくです♪ヽ(´▽`)/
でわ☆彡 美 結。
Android携帯からの投稿
