こんにちはおねがいびっくりマーク




しまむらの底値セールで、

見つけてゲットした戦利品をキラキラ

紹介しますおねがいびっくりマーク









スターマルチファンクション

ハーフパンツ飛び出すハート


値札を見て、

勢いよく購入したのでひらめき


きちんと見てなかったのですがあんぐり


嬉しい機能がキラキラ




なんと目がハート

『プールでも使える耐塩素加工』付きキラキラ




価格はなんと110円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


来年のプールで、

大活躍しそうですキラキラ





つぎはこちら指差し


こちらも勢いで購入した


スターレディースハーフパンツ飛び出すハート



通気性良好イエローハーツ



履き心地が良さ気な

リラックスウェアラブラブ


値段だけ見て即購入した為、

サイズを間違えて購入しまいましたが、

旦那がぴったりでしたおねがいラブラブ



シンプルなので喜んでました笑




価格は110円びっくりマーク 



お得すぎるお買い物が出来ましたおねがいびっくりマーク












現在登録者2600人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー