こんにちはおねがいびっくりマーク




昨日のしまパトレポの続きが、

まだまだありましたひらめきキラキラ






まだかまだかと真顔

底値セールを待っている私ですちょっと不満ダッシュ










まずはこちら指差し


スターラインストーンTシャツ


可愛いらしいレディースTシャツも、

値下げされてましたラブラブ



価格は550円飛び出すハート






つぎはこちら指差し


スターFIBERDRY トレンカ&レギンス  

   

約半額の330円飛び出すハート



スターMUMUさんのレギンスも330円飛び出すハート






つぎはこちら指差し


スター肌掛けふとんカバー   429円飛び出すハート


こちらも約半額ですキラキラ









こちらも寝具関係キラキラ


スター超COOL

ダニはイヤ‼︎ひんやり持続肌掛けふとん


2200円まで下がってます飛び出すハート



昨年こちらは底値セールで1100円まで

下がってましたので私は待ちます笑









スターお昼寝冷感ケット    770円飛び出すハート

こちらも急いでなければ、
底値セール待ちをおすすめします笑



是非チェックしてみて下さいねおねがいびっくりマーク









現在登録者2600人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー