こんにちはおねがいびっくりマーク




お盆中にイオンに行くと、

えんぴつ詰め放題』が飛び出すハート





いつもならスルーなのですが💦、


よーく見ると、

子供がこよなく愛する

ドラゴンボールがひらめきキラキラ





これは頑張るしかないひらめきキラキラ




と思い母ニコニコ

頑張りました飛び出すハート








必死で詰めました笑




帰ってみて数えてみると、



16本入ってましたにっこりびっくりマークびっくりマーク





16本で440本キラキラ


私的には高いのですが、

子供が大好きドラゴンボールなのでアセアセ




これで頑張って勉強してくれる事を、

期待しています目がハートキラキラ











現在登録者2600人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー