こんにちはおねがいびっくりマーク



今日も子供の習い事ついでに、


子供と一緒にしまむらに
立ち寄りました目がハートびっくりマーク











本日のしまむら購入品です目がハートラブラブ




子供がどうしても欲しいと言うので、


毎日頑張っているご褒美に
奮発しましたちょっと不満びっくりマーク






こちらです指差し



スターMLBプールバック飛び出すハート



メジャーリーグの球団柄ですキラキラ





大谷選手を子どもが好きになってから、


エンゼルスやドジャース以外の球団も

少しはわかるようになりましたおねがいびっくりマーク





大きな収納がありますびっくりマーク
ビーチサンダル収納にぴったりですびっくりマーク









価格は約半額で買えましたびっくりマーク



良い買い物が出来ましたおねがいびっくりマーク













現在登録者2600人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー