こんにちはおねがいびっくりマーク





今日は子供の習い事の合間に、


短時間だけのしまパトしてきましたウインクキラキラ






気になったものを紹介しますおねがい









まずはチラシの品のこちら指差し


スターメッシュノンワイヤーブラジャーキラキラ






写真よりも、

実物の方が本当に涼しげでしたキラキラ



私はブラトップ派なので笑

(おなかが冷えるので泣き笑い



買い控えましたが、

とても良いと思いましたひらめき





他にも値下げインナー飛び出すハート


たくさんありましたが、

私が気になったのはこちら指差し




スターFIBERDRY  ノンワイヤーブラジャーキラキラ



値下げ価格で770円でしたびっくりマーク




FIBERDRY系キラキラ

値下げされてきていますびっくりマーク







そしてチラシの品の、



スターコカコーラ クーラーボックスキラキラ





たくさん入りそうで、

ちょうど良い大きさでしたラブラブ






そしてこちら指差し


スターレディーススニーカー   990円飛び出すハート



いろんな種類のスニーカーが、

990円に値下げされていましたよ!!





シンプルで素敵ですキラキラ




なんと、

『踊れるスニーカー ふんわりかろやか』


東京バレエ団とのコラボですキラキラ


今日はバタバタでしたが、

余裕がある時に試着してみたいと思います!!


在庫たくさんありましたよラブラブ





是非チェックしてみて下さいねおねがいびっくりマーク








現在登録者2600人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー