こんにちはおねがいびっくりマーク



しまむらの本日からの、

チラシが出ていますよびっくりマーク





本日からのチラシは、

こんな感じです花









私が1番気になった

超お得な特売品はこちら指差し



スター敷きふとんカバー   770円飛び出すハート






キャラクターは普段はお高いので、

お得すぎますキラキラ


特にミッキーとすみっコぐらしは、

大人気なので、

一瞬でなくなりそうですねアセアセ







そして、特売の冷感シリーズキラキラ


とてもお得ですキラキラ




特にこちらが気になります指差し


スター冷感シートクッション  1100円飛び出すハート



しまむらのシートクッションは、

安いのにしっかり厚みがあるので、

とてもおすすめです指差し






他には素敵な帽子が、

気になりました指差し




スターMUMUさん飛び出すハート


ツバ部分にソフト芯を使用し、

かぶりやすいデザインキラキラ


サイズ調整可能なので、

頭が大きい私でも安心です笑





そしてこちらも指差し


DRY、UPF50+、マシンウォッシャブルと

多機能なのに素敵ですキラキラ






そしてこちらの特売もお得ですキラキラ


スター500円のメンズファッションキラキラ







スター330円のボーイズファッションキラキラ


消耗品のハーフパンツ、

我が家はいつも特売の330円で、

購入しています笑





是非チェックしてみて下さいねおねがいびっくりマーク






現在登録者2600人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー