こんにちはおねがいびっくりマーク






昨日、

家にあるフィットチーネグミを

子供用に買っていたのだけど、

なかなか食べないので、


勝手に摘んでいると知らんぷり








おねだりはてなマーク

俺のグミー泣




ひらめきいやいやアセアセ

何日もあったからーちょっと不満

明日、また買ったくるよーびっくりマーク






おねだりじゃあちがうのがいいよだれ

ソルベットグミが食べたいびっくりマーク





ひらめきえーキラキラ初めて聞いたーキラキラ

今はいろんなグミがあるから、

ママわからないけど

買ってくるねーびっくりマーク






と言ったものの泣


どこにも売ってない泣





楽天は1個約500円汗うさぎ






フィットチーネグミは、

約100円でよく売ってるアセアセ



子供の方が、

何倍もうわて泣き笑いアセアセ




ソルベットグミ、

どこに売ってますかータラー??










現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー