おはようございますおねがいびっくりマーク




しまむらの本日からのチラシが

出ていますよ指差し




本日からのチラシは、

こんな感じですおねがいびっくりマーク






スターインナーフェアスター


年に数回しかない大好きなブランドの

特売がありましたラブラブキラキラ






大好きなブランドはこちら指差し


キッズヘインズブリーフですキラキラ



ヘインズは布部分は綿100%で

(カラーによっては若干違う場合があります)



とても履き心地が良いみたいですキラキラ


そしてシンプルかっこいい飛び出すハート



お正月の福袋では、

6枚1100円でしたが、


5枚組で990円も充分お得ですおねがいびっくりマーク

これは買いですね指差し




スターメンズもありましたおねがいびっくりマーク


部活男子が大好きヘインズですが、

今回は我が子には

赤が派手すぎますねアセアセ





その他のカラーは

とても良いのですが、


赤を嫌がりそうなので

今回は買い控えますアセアセ



他カラーバージョンがあれば、

検討しますね指差し






次に気になるのはこちら指差し



5足組キッズソックスキラキラ

330円飛び出すハート




こちら総メッシュと表記がありますびっくりマーク



今のムレやすい季節に、

とても良いですよねびっくりマーク


こちらも絶対に購入決定です指差し






他に気になったのは、

様々な機能的なお品ですキラキラ






まずはこちら指差し


スターアクアユースノンワイヤー

ブラジャー+ショーツセットスター



こちらびっくりびっくりマーク

水に濡れてもOKだなんてキラキラ




私にはサイズがありませんが悲しい

子供がプールに入ってるのを、

プールサイドで見学の場合とかに

良いですね指差し


大きいサイズも是非、

よろしくお願いします看板持ち笑





次はこちら指差し

スターナイトブラ付きインナースター

ナイトブラ付きが、
楽でいいですよねキラキラ

1枚で完結キラキラ
最高ですひらめき


そして足から履けるびっくりマーク







次はこちら指差し


スターMUMUさんコラボ

保冷剤付き帽子スター



こちらは保冷剤を入れるポケット付きです飛び出すハート


アウトドアや、

子供の公園など暑すぎて大変な時に、

使いたいですウインクびっくりマーク


とても気になりますねラブラブ







是非チェックしてみて下さいねラブラブ




現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー