こんにちはびっくりマーク



しまむらアプリで今朝、

値下げ情報がありました立ち上がる







1番上の、

キャラクター雑貨110円が

気になって指差し


おでかけついでに

立ち寄ってきましたおねがいびっくりマーク




私が行ったお店では、

こちらの品が110円でした電球キラキラ




まずはこちら指差し


スターハンター×ハンター

アクリルスタンド


脅威の割引率ですびっくりマーク




そしてこちら指差し


スター中山きんにくん

スマホスタンドキラキラ




写真は撮れていませんがタラー


しまむら×ももクロのラブラブ

アクリルキーホルダーも110円でしたよ電球






他に気になった値下げはこちら指差し


スターyumiさん

レースニットパンツ  550円飛び出すハート


とても素敵ですラブラブ

私はやんちゃな子供に、

引っ掛けられそうで買い控えましたがアセアセ


上品で素敵だと思いますキラキラ







そしてこちら指差し


大好き仕事猫のルームウェアイエローハーツ


上下セットでなんと990円飛び出すハート



仕事猫がこの価格ですびっくりマーク


旦那にと思いましたが、

サイズが合わなさそうなので、

泣く泣く買い控えました泣


4Lサイズでしたあせる



もし他の店舗で3Lを見つけたら、

必ずゲットしたいですキメてるグリーンハーツ










是非チェックして見てくださいねおねがいびっくりマーク



現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー