こんにちはニコニコびっくりマーク




しまむら全力祭第2弾びっくりマーク


開店アタックして

ゲットした戦利品を

紹介しますにっこりびっくりマーク




購入したものはこちらです指差し






まずはこちら指差し


特売1100円コーナーの、

キャラクターエプロン飛び出すハート



購入するつもりはなかったのですが、

あまりに可愛くて笑


しかも破格だったので目がハート


子供が大好きなラブラブ

しんちゃんとトイストーリーを、

買っちゃいました目がハート花








そして330円コーナーの、

ハーフパンツ飛び出すハート


こちらは一瞬でなくなってましたびっくりマーク


実は私がこちらのコーナーに、

行った時は既に160㎝は無くぐすん

2周目で出会えましたキラキラ


手に持ってたどなたかが、

返してくれたのですねルンルン

ありがたいにっこり


買えてよかったですラブラブ











そして、

姪っ子ちゃんに頼まれた220円の

カップ付きキャミソールですラブラブ


こちらも争奪戦でした笑









他には、

冷感ラグを狙ってましたがアセアセ


生地が薄すぎてアセアセ




左2枚は3300円電球

右側が特売の2200円電球




厚みの違いにびっくりしてしまい、

今回は買い控えましたアセアセ


3300円の値下げを待ちたいと思います!!









明日もまだ全力祭続いてますよ指差し


明日の日替わり特売品は、

こんな感じですラブ





スリッパ4足組が気になります!!




是非チェックしてみて下さいねおねがいラブラブ




現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー