こんにちはおねがいびっくりマーク





先日の、

しまむら全力祭の

購入品を紹介しますにっこり


こちらです指差し








まずはこちら指差し


特売のMLBキッズパジャマびっくりマーク



生地はメッシュでしたニコニコ


これからの季節に最適ですねキラキラ




開店アタックして、

ヤンキースとドジャース

GET出来ましたラブラブ






価格は上下セットで770円ブルーハーツ

破格すぎましたラブキラキラ










そして、

ポーチ入りソックス  1100円イエローハーツ




子供達が大好きカービィラブラブ

2種類ゲット出来ましたブルーハーツ



並べて見ましたキラキラ

とても可愛いですキラキラ








そして、

超お得な特売の除菌シートキラキラ


スコッティが50枚入りで110円キラキラ


こちらは店頭から一瞬で、

なくなってましたラブラブ





みなさんも

是非チェックして見てくださいねおねがいびっくりマーク




現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー