おはようございますキラキラ




本日からの

しまむらのチラシが出ていますよおねがいびっくりマーク





本日からのチラシは、

こんな感じですイエローハーツ




スター全力祭スター





チラシを見た瞬間、

開店アタック決定しました笑










まず私が1番に狙うのはこちら指差し




スター770円コーナースター




MLBのパジャマが破格ですびっくりマーク




大谷翔平さんがブルーハーツ

ドジャースに移籍以降は、


ドジャース系の特売に出会うのは、

私は初めてですびっくりマークびっくりマーク





これは争奪戦の予感なので、

1番に狙ってきますキメてるびっくりマーク






他にも770円コーナーは、

気になるものがたくさん電球





 

スターレディースバッグ

スターレディースサンダル


とても気になるので、

チェックしてきますキメてる



そして、

スター550円コーナースター





この中にも気になるものが指差し





スターキャラクタービニール傘


60㎝のビニール傘、

とても気になります飛び出すハート


PIXARは、

トイストーリーがあればいいなにっこり


スヌーピーも気になりますびっくりマーク


材質や質感を見て購入しようと思いますびっくりマーク





スターレディースハットも気になります指差し


紐付きが自転車に乗る時、

助かりますよねあんぐりラブラブ







スターそして1100円コーナースター







定番のポーチ入りソックスキラキラ


数回前までは、

このラインナップに


子供が大好きな

マイクラがあったのに

最近は見かけませんえーんアセアセ





でもしまむらは、

チラシ掲載以外のキャラクターが

出る事もあるのでキラキラ

チェックは怠りません指差し




星のカービィも欲しいですキラキラ




ポーチも使い勝手がたくさんあり電球


筆箱や、小物入れ、 


今の季節ならイルカ

水泳時のゴーグルケースにもなりますよグリーンハーツ





スター寝具セットや、

冷感ラグもお得すぎます指差し











さぁびっくりマーク

今から開店アタックの為に、


家事を済ませてしまいます笑





アタックされる皆様ラブラブ

どうかお気をつけくださいね立ち上がるびっくりマーク









現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー