こんにちはおねがい




ここ数日、


子供の用事や、

懇談会やら、

いろいろあってショボーン




いろんな人と

チョコチョコと

話さなくてはいけなくてアセアセ





人見知りの私は、

知らず知らずのうちに、

疲れが蓄積されたのか真顔アセアセ



昨日は、

体が鉛のように重くなってましたえーん




昨日は旦那さんにお任せして、

何もせずに早く寝かせてもらい看板持ち




今朝はいくらかは良くなりましたえーん




更年期に入ってきてるなって、
実感しちゃいますショボーン


まだまだ頑張らないとおねがいびっくりマーク




更年期と子供の反抗期が一緒に来ると、
よく聞くのでおねだり

まだ見ぬ反抗期が怖いですぐすん



気を取り直して歩く



今日は子供の習い事ついでに、

短時間ですが、

しまむらに立ち寄って来ましたおねがい飛び出すハートびっくりマーク




靴下やタイツ等の

レッグウェア関係が、


たくさん110円〜220円に、

値下げされていましたよラブラブ




スター青木美沙子のmハートpetit飛び出すハート

サンリオコラボもタイツは220円キラキラ





スターハイソックスは110円飛び出すハート




スターぽっちゃりサイズも豊富でしたラブラブ

おこめ にぎにぎ丸コラボルンルン



スター新日本プロレスは110円キラキラ



スター大人気アニメ ハイキューは220円飛び出すハート




スター他にもお得なものが、

たくさんありましたキラキラ










是非チェックしてみてくださいねラブラブ



現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー