こんにちはおねがいびっくりマーク






昨日の出来事ですニコニコ







午前中にフラッと歩く

晩御飯のお買い物にイオンへおねがいびっくりマーク






そこでなんだか気になる売り場が凝視キラキラ









!!

目黒蓮さんのファイルが目がハートキューン






姪っ子がSnowMan推しなので目がハート



購入制限の8本購入し、


目黒さんのファイルもらっちゃいました飛び出すハート







そして、

夕方姪っ子に届けに行くと、



大喜び立ち上がるラブラブ



紅茶4本で1枚もらえるなら、

もっと欲しいと言うので、




一緒に再びイオンに行きました車






すると、

朝にはあんなにたくさんあったのに、


もう売り場すらない泣くうさぎ









他のお店もない大泣き







今も探してますが、

出会わない悲しい




何回も並んで買っておけば良かったガーン






恐るべし目黒さん人気

びっくりしてしまいました泣き笑い





今日も夕方まで、

可愛い姪っ子ちゃんの為に、

お店をハシゴして探しまくります笑






















現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー