こんにちはおねがいびっくりマーク





いま生理真っ只中でアセアセ

体が重くて悲しい

行動が遅めの私ですがガーン





家族でのお出かけついでにキラキラ


ちゃっかり元気の源の、

しまむらに行って笑

いろいろチェックしてきました指差し



今日はアベイルと隣接店です立ち上がる







まずはこちら指差し


旦那がとっても欲しがっていたものですびっくりマーク




懐かしゲームコラボの、

ステテコandブリーフですグリーンハーツ



特にキラキラ

くにおくんブルーハーツ


とても好きだったみたいで、

興奮してました笑















そしてこちら指差し



ポケモントランクスや、

5枚組ブリーフなど飛び出すハート


お得すぎますイエローハーツ










続きましてアベイルキラキラ




面白可愛いすぎるラブラブ

ワンカップのビニールケースの中には、





Tシャツですグリーンハーツ


面白プレゼントに最適ですよね笑






そして、

小物や文具関係は、

底値もありました立ち上がる飛び出すハート




ボールペンや、

うさコレクリアファイルラブラブ

ちいかわシールなどなどイエローハーツ


お得すぎる値下げですキラキラ





写真を撮ってるのは、

購入していないものなので、



アベイルにて購入した小物や文具系は、

次の記事で紹介しますね音符










是非チェックしてみて下さいねおねがいびっくりマーク








現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー