こんにちはおねがいびっくりマーク




昨日のしまむらの

購入品を紹介しますラブラブ




こちらです指差し



スターPUMA ボクサーブリーフ3枚組 

  価格は1100円飛び出すハート



チラシ特売品ですびっくりマーク




こちら、メッシュ生地でしたキラキラ

とても嬉しいですキラキラ


夏場に快適に履けそうですルンルン


我が家の部活男子は、

夏は特に汗びしょびしょでアセアセ


ブリーフは汗染みが出来るほどなので、

早速使用させようと思いますキラキラ



2パターン展開でしたルンルン






そして、

もう一つ気になっていた指差し


ボトル付きTシャツですが音符


こちら!!ブリーフと共に1100円特売!!




中身が見えなくて、

心配かなぁと思い買い控えましたアセアセ



また他の方の

レビューを見させていただいてから、

考えたいと思います電球


ロゴスデイズサウナは値下げを狙いますラブ







他は、

チラシ特売品ですおねがいびっくりマーク



たーくさん並んでましたキラキラキラキラ



スターポロシャツ関係







スタールームウェアにも良さそう花




スター気になっていた770円の

HEADキラキラLOTTOキラキラ

2ブランドパンツは、

旦那には細身すぎました泣き笑いアセアセ





昨日のチラシ特売、

まだまだ残っていると思います飛び出すハート


是非チェックしてみて下さいねおねがいびっくりマーク





楽天スーパーセール開催中ですびっくりマーク







現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー