こんにちはラブラブ

昨日のしまパトの続きですおねがいびっくりマーク


大好き値下げを、

チェックしてきました指差し






まずはこちら指差し


スター敷きパッド   990円飛び出すハート


出川哲郎さんの

充電させてもらえませんか?



もう早、値下げされていましたよニコニコ








そしてこちら指差し


スターパンどろぼう   1650円飛び出すハート


子供に大人気のパンどろぼうパン

こちらも、もう早値下げですキラキラ






そしてこちら指差し


レディース春物アウターが狙い目ですびっくりマーク





スターミドル丈トレンチコート  


こちらはなんと550円飛び出すハート


写真わかりづらくてすみません泣くうさぎ


こちらは購入を迷い、

試着しましたが、

私には上手く着こなせずえーん



アシメデザインを着こなせる

お洒落さんにおすすめですラブラブ





そしてこちら指差し


スターデニム風ジャケット  550円飛び出すハート



こちらも購入をとても迷いました知らんぷり


試着してみると電球


ぼってりお腹の私には、

丈が短く泣く泣く諦めましたガーンもやもや


とても可愛いのでおすすめですラブラブ





是非、チェックしてみて下さいねラブラブ







現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー