こんにちはおねがいびっくりマーク




先週末はしまパト、

行けませんでした悲しい



車が大渋滞で、

目的地にも予定時間には着かずアセアセ



家族みんなイライラで、

週末はドッと疲れましたのでタラー


今朝晴れ

気晴らしにしまパトしてきましたおねがいびっくりマーク




値下げをチェックしてきましたが、


レディース大きいサイズラブラブ

たくさん値下げされていましたよおねがいびっくりマーク







まずはこちら指差し


スターHinaさんコラボ 


Hina Style

ノーカラーコート飛び出すハート


実物が大きく上手く写真に撮れず、

映像お借りしていますびっくりマーク



こちらキラキラ

びっくり値下げの550円ですびっくりマーク



購入悩みましたが、

私には丈が長すぎて買い控えましたが、

とてもお得ですびっくりマークびっくりマーク



薄手のスウェード風コートでしたラブラブ

秋に活躍しそうですキラキラ





そしてこちら指差し


わかりにくいですがショボーン

こちらもHina Styleラブラブ


スタートレンチスカート  550円飛び出すハート


お得すぎる値下げですびっくりマーク











そして指差し


スターレイヤードキャミワンピース



薄手のツイード素材で、

秋に活躍しそうですラブラブ



330円に値下げですびっくりマーク

破格ですびっくりマークびっくりマーク






そしてこちらも指差し


スター小川みこさんコラボ

バニラスタジオ キャミワンピース飛び出すハート


こちらはグレーの方が残っていましたおねがい





破格すぎる330円びっくりマーク





是非チェックしてみて下さいねおねがいびっくりマーク







現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー