こんにちはおねがいびっくりマーク




先日のしまむら購入品を、


紹介しますウインクびっくりマーク







こちらです指差し






まずは狙いの品飛び出すハート




星のカービィラブラブ

サンシェード晴れ




2柄あり、

迷いに迷ってどちらも

購入しちゃいましたラブラブ



今までサンシェードは、

ずーっと100均のものを使っていてアセアセ



昨年から、

しまむらのものを使用してますが、


やっぱり価格だけあって、

とてもしっかりしていますラブラブ


今年はカービィで、

たくさんおでかけしたいと思います車











そして見つけました電球


大好き3足110円笑


メンズソックスですキラキラ




さりげなく靴下の陳列の中に、

底値がありました電球キラキラ



しまむらのさりげなく、

とてもお得な宝探しキラキラ

大好きです笑



旦那と子供用に飛び出すハート


靴下は消耗品なので助かりますラブ






みなさんも是非チェックしてみて下さいねラブラブ




現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー