しまむらの

本日からのチラシが、

出ていますよおねがい!!




本日からのチラシは、

こんな感じですおねがいラブラブ






大好きクレヨンしんちゃんイエローハーツ


メンズルームウェアが、

びっくりするほど可愛いですねラブラブ



星のカービィは子供達が大好きグリーンハーツ

今回のタオルは、

色鮮やかでとても可愛いですラブラブ








そして、

店舗限定チラシも電球







110円〜の特売がたくさん立ち上がるキラキラ







いつもは羨ましいなって

指を加えて見てただけですがキョロキョロ



今日はなんとびっくり


家族で限定店舗の近くに、

出掛ける予定があるのでキラキラ



子供達のご機嫌を伺いながら、

寄れる隙を狙っていたいと思います笑






みなさんも是非チェックしてみて下さいねラブラブ









現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー