こんにちはびっくりマーク




今、しまパトしていますおねがいびっくりマーク










広告の品、

チェックしてきましたおねがいびっくりマーク






スターサンシェード


カービィ 購入出来ましたおねがいびっくりマーク



写真以外にもベティちゃんや、

クロミちゃん、

ハンギョドン等ありましたよイエローハーツ






スタークールネックタオル


こちらもカービィ ありましたよおねがいびっくりマーク


トムとジェリーも可愛いラブラブ






そして、

レディースのニットが

330円に値下げされてましたおねがいびっくりマーク














他は今日のチラシの品、

いろいろ写真撮ってきましたラブ













サンシェード以外にも、

値下げ商品を購入しましたので、


また紹介しますねおねがいルンルン






皆さんも是非、
チェックしてみて下さいねおねがい!!









現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー