こんにちはあめ



今日は警報で、

子供達と一緒に過ごしていますニコニコ






先週の大感謝祭のラブラブ




巷で話題のユニクロではなく、

しまむらです笑







チラシ特売以外の

しまむら購入品ですおねがいびっくりマーク





素敵な110円値下げ品を、

2品も見つけてしまいましたキラキラ






購入品はこちらです指差し







まずは、


スターMUMUさんレッグウォーマー飛び出すハート


大好き憧れMUMUさんですラブラブ




ふわふわで暖かそうですキラキラ



冬物セールの残り品かな!?

見つけて飛びついてしまいました目がハート




秋になるまでクローゼット保管ですルンルン









そして、

子供が大好きYouTuberブルーハーツ


フィッシャーズのスマホスタンドキラキラ



子供にプレゼントですニコニコ


ただではあげれないので、

何かのご褒美につかいます笑


きっと大喜びしてくれると思います目がハート









最近のしまむら店舗ではラブラブ


雑貨類やレッグウェア系の

値下げがよく目立ちますキラキラ



是非チェックしてみて下さいねおねがい






現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー