こんにちはおねがいびっくりマーク




本日はチラシ特売品を狙いに、



開店アタックしてきましたおねがいびっくりマーク



今日は早めに家を出る事が出来、

行列5番目に並びました笑












本日の購入品はこちらです指差し




マスクもまだ残っていましたよラブラブ










スターアームカバー   220円飛び出すハート


気になっていた

接触冷感機能ありましたーキラキラ



刺繍が可愛いキラキラ


60センチ丈で使いやすそうキラキラ 



一瞬で売り場から消えてました驚き





スターサニタリーショーツ   220円飛び出すハート


こちらも一瞬でした驚き








スターブランドスリッパ   330円飛び出すハート




こちらも一瞬驚き


履き心地が良さそうなので、

2足購入しました歩く



いろんなカラーが、

ありましたよ花




そして今朝、

姪っ子に急遽頼まれたラブラブ




スター冷感敷きパッド  1100円飛び出すハート

スター冷感枕カバー   330円飛び出すハート



マイメロ可愛いですよねラブラブ








スター男子達のブリーフ笑





全てチラシ特売です立ち上がる

もはや消耗品アセアセ




部活男子はワンシーズンしか、

もちませんタラー



真夏は1ヶ月でアウトですガーン
いつも特売にお世話になってます目がハート








そして電球


ボーイズTシャツ

ハーフパンツセットはおやすみ



チラシには掲載されていなかった

170センチがありましたラブラブ




助かりますー立ち上がる


希少サイズです目がハート







スター330円の

ボーイズハーフパンツも、


チラシには掲載されていない

170センチがありましたラブラブラブラブ


涼しそうな生地ですイエローハーツ









現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー