しまむらの

本日のチラシが出ていますよおねがいびっくりマーク







スタースタースター大感謝祭 第3弾スタースタースター




最高ですラブラブ


こちらこそしまむらに

大感謝です飛び出すハート



いつも楽しませていただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





開店アタック決定ですびっくりマーク




狙い品多すぎますひらめきびっくりマーク





まずは、

明日の日替わりですが、


私的に狙い品なしでしたキメてるアセアセ



FIBERDRYインナーは、

昨年最終セールで110円で

たくさんGET済みです笑



FIBERDRYブルーハーツ

着心地最高なので、

おすすめですよキラキラ






次に、

キラキラ220円キラキラ




キッズブリーフ音符


1枚あたり110円びっくりマーク

デザイン次第です立ち上がる

かっこよければ購入です飛び出すハート



サニタリーショーツ音符


素材次第かな!?




アームカバー音符


こちらも素材次第かな!?

接触冷感やUV機能が欲しいですねキメてる



そして、

◎定番のティッシュびっくりマーク







そして、

キラキラ330円キラキラ




◎ブランドスリッパ音符


私史上、初めてのブランドキラキラ

気になりまくりですキメてるびっくりマーク





◎冷感枕カバー音符


こちらも素材次第ですねキメてる




◎ボーイズハーフパンツ音符


これはデザイン次第ですけど、

きっと買います笑


男子の破壊力は半端ないので、

安い時にストックです笑






スター550円スター


◎ワンピース音符


デザイン次第で買いますねハート


長めのTシャツ風は、

着やすいですよねルンルンキラキラ




◎キャラクターブリーフ音符


トイストーリー狙いですハート







スター770円スター


◎ルームウェア音符


お得ですよねハート

悩むなぁ真顔




◎タオルケット音符


破格ですびっくりマーク

これも素材次第かなキラキラ




◎キッズブリーフ音符


marvelは絶対買いたいですハート






スター1100円スター


冷感敷きパッドが気になります音符

チェックしてきますねキメてる





こんな感じで、

袋パンパンの買い物なりそうです笑




みなさんも是非ラブラブ

チェックしてみて下さいねおねがいびっくりマーク







現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー