こんにちはおねがいびっくりマーク






今日は隣町に諸用があり、


家を少し早めに出発し車


しまパトへびっくりマーク





2件周ってきましたキラキラ










1件目では、



日曜日の特売が残っており、

思わず速報をあげちゃいました笑




そんな1件目の購入品はこちらです指差し






スターシートクッション


前回と同じでしっかり厚みがあり、

夏生地で涼し気ですラブラブ



価格はチラシ通り110円飛び出すハート

まさか残っているなんて目がハート


嬉しすぎましたニコニコ




スターそして冷感マスクキラキラ


こちらもチラシ通り220円飛び出すハート


30枚入りですルンルン





開けてみるとなんと個包装でしたキラキラ


この価格で最高ですびっくりマーク







買ってすぐに開封し、

今日1日使用しましたが、




良ければ2件目でも

買おうと思って試してみましたおねがい



冷感はあまり感じませんでしたがアセアセ


通気性がよく

ほとんどムレずに快適でしたおねがい



とても良かったので、

2件目でも購入しました笑








2件目の購入品は次の記事で、

紹介しますおねがい










現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー