こんにちはおねがい





本日も、

日替わり特売の

ベティちゃんTシャツ目当てに、


子供用Mサイズ狙い立ち上がるラブラブ





しまむらに行ってきましたおねがいびっくりマーク





今日も、

学校関係の用事がありアセアセ



お店に到着したのが、

11時頃でしたが、



Mサイズは既に完売でした悲しい





でも子供との約束があるので、



Lサイズを購入びっくりマーク





時間があれば、

他店舗にパトするのですが、

今日は忙しくて1番近くの店舗のみでしたタラー


 


部屋着なので、

ダボっと着てもらいます立ち上がる





男子にも人気のベティちゃんラブラブ

可愛いキラキラ







そして、

店舗をぐるぐるうずまき


チラシ特売は、

ほぼ完売してましたアセアセ



値下げの110円商品を発見びっくり





スターガールズレギンススター


110円飛び出すハート



とても可愛くて、

姪っ子ちゃんにプレゼント用に

購入しましたラブ











そして、

明日の日替わり特売はラブラブ



こちらですキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓


全て550円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



outdoorのレディース、

運動着ぽい感じなら嬉しいですねキラキラ



メンズのトレーニングパンツも、

お得すぎますねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





是非チェックしてみて下さいねラブラブ









現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)