こんにちはおねがいびっくりマーク



最近、

朝晩の寒暖差が激しいですねアセアセ





我が家は、

川の字に布団を敷いて寝ていますが、





末っ子はいつも朝起きると、


布団と布団の間に泣




それでよく風邪を引くので、



こういう大きな布団2枚分を覆える

ファミリー敷きパッドが、


欲しいなと思ってて電球


↓↓












しまむらには、

売っていないサイズ感なのでアセアセ



楽天で探していましたがキメてる





ふと電球電球電球





先日、しまむらで購入した


マルチカバーを敷いてみたらどうかな!?



と、思いつきキラキラ






シングルロングの布団2枚を

覆うかんじで敷いてみると、




ぴったりでしたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






ちなみに、

こんな感じです電球



↓↓↓↓↓↓↓









使用したのはこちら指差し






冷感ケットは、

昨年の最終セールで、


しまむらグループバースデーにて

ゲットしていたものですおねがいキラキラ




リーズナブルに、

ファミリー敷きパッドが出来ましたびっくりマーク



2〜3日経ちますが、

効果は抜群ですよおねがいびっくりマーク



ちなみに、

マルチカバーの下に敷きパッドを

敷いてるので、

吸汗効果も大丈夫かなと思ってますにっこり


是非お試ししてみて下さいね歩くびっくりマーク










マルチパッドを購入した時の記事は、

こちらですおねがい

↓↓↓↓↓







現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄