しまむらの明日からの


チラシが出ていますよびっくりマーク






明日からのチラシは、



こんな感じです指差し






スタースタースター大感謝祭スタースタースター




こちらの方こそ、

いつも楽しませてくれる

しまむらに大感謝してます笑





特売だらけですねびっくりマーク


開店アタック決定ですびっくりマークびっくりマーク






そしてあんぐりびっくりマーク


今回はノベルティがキラキラ


しまむらロゴ入り

ワイヤレス充電器ラブラブ






絶対にほしいのでキメてる


5000円以上購入決定ですキラキラ







今、

チラシと睨めっこでキメてる


5000円以上

買えるように考え中ですあんぐり





まず、

絶対に買うのは、




スター明日の日替わり特売スター



○メンズインナー2枚組  330円びっくり飛び出すハート


○レディースショーツ 220円びっくり飛び出すハート


○レギンス3足組  330円びっくり飛び出すハート



全て破格ですびっくりマークびっくりマーク






そして、

スター110円コーナースター


○綿棒飛び出すハート


日常必需品ですびっくりマーク



枕パッドも必要な方はお得ですよびっくりマーク






スター770円コーナースター


○メンズトレーニング上下セット


○ブランドブリーフ4枚組


○キッズパジャマ



こちらもお得ですよびっくりマークびっくりマーク





他は、
店舗の値下げ品を購入して、

5000円になるかなぁはてなマーク




ならなければ、

タオルセットびっくりマーク

こちらもお得飛び出すハート



1100円で、

フェイスタオル7枚組ですキラキラ






そして、

我が家は一昨年頃に購入したので、


今年は買い控えますが、


スター肌掛け布団セット  3300円飛び出すハート


とてもお得でおすすめですびっくりマーク








とにかく明日は、


まずは開店アタックびっくりマーク





そして、

先着30名限定の、

ノベルティゲットの為に、



ダッシュで5000円を、

購入したいと思いますびっくりマークびっくりマーク


気合い入れて頑張ってきますキメてるびっくりマークびっくりマーク







現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー