こんにちはおねがい




しまむらで、



『110円〜』の雑貨コーナーがキラキラ










110円やら、
220円の雑貨を見ていると、



私がずーっとチェックし、
気になっていた
こちらの巾着ひらめきラブラブ




先日まで330円で、
買おうかどうか
悩んでいましたがアセアセ


遂にびっくりマーク



110円に笑びっくりマーク




即、購入しましたニコニコルンルン






こちらです指差し飛び出すハート




とても可愛い鏡餅巾着お祝い笑




ふわふわ素材で、

とても可愛いラブラブ






来年のお正月に、

お年玉とおやつを入れてキラキラ



甥っ子、姪っ子に

プレゼントしようと計画中ですイエローハーツ





毎回、

家族の集まりには、

お笑い要素を盛り込みたい

私達夫婦笑


旦那に見せると、

大爆笑してくれました笑








他には、

みんな大好きUNOのトランプハート


アクリルキーホルダーも、

ありましたよ電球キラキラ





季節外れの品はもちろんキラキラ



いろんなアニメや、

YouTuberグッズが、

お得かもキラキラ




是非チェックしてみて下さいねラブラブ




現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー