こんばんはおねがい



今日は、

チラシのものを

チェックしにキメてる



しまむらへ

行ってきましたが、




都会のお店で、

夕方だった事もあり


ほぼ何もありませんでした泣き笑い




店員さんの話し声が

少し聞こえたのですが、

今日は朝からすごい人だったそうですちょっと不満



私が行った夕方も、

ラッピング待ちの

店内呼び出しをたくさん聞きましたちょっと不満





余り時間がなくて、


店内をパッと1周すると🚔、





スーツコーナーで、


とても素敵な値下げ品に

出会えましたひらめき飛び出すハート





迷わず手に取り、

ニコニコでレジに走りました立ち上がる










購入したのはこちらです指差し






スターhinastyle    
セレモニーパンツスーツ
3点セット飛び出すハート


とても素敵ですラブラブ



着やすくて、

スタイルアップが叶う


大好きなhinaさんコラボキラキラ





まさかの、

夢のような値下げ価格でしたキラキラ







定価10670円



2200円でしたキラキラ


約80%オフです飛び出すハート





今日、
行った甲斐がありましたびっくりマーク



是非チェックしてみて下さいね飛び出すハート



UQモバイル







現在登録者2100人




イベントバナー