こんにちはおねがい




本日、

アベイルの底値びっくりマーク



またまた発見してきました飛び出すハート





もぅ目がハート安すぎてキラキラ

素敵すぎて、



同じもの

2枚買ってきちゃいました笑






こちらです指差し




岡崎紗絵さんがモデルの、


スターragout  ニットワンピース飛び出すハート




広げてみるとこんな感じですひらめき


素敵すぎます!!


綺麗なお姉さんになれそう!?




共布ベルト付きですおねがい






価格はびっくりでしたびっくり


110円ですよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








帰ってすぐに着てみましたが、


私はコートのインナーじゃないと

無理でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い




こんな綺麗なお姉さんになる予定でしたが泣き笑い


岡崎紗絵さん綺麗ですキラキラ






細身の母に見せると、


丁度カラオケの衣装が欲しかった

との事だったので笑



プレゼントしました笑


大喜びでしたブーケ1



こんな素敵なワンピース

綺麗に着れる様になりたいーびっくりマーク



と、

ダイエットを決意しながら、




母が買ってくれていたラブラブ


とても可愛い

ドラミちゃんpino食べてます笑








アベイルは、

しまむらと隣接している所が多いので、


是非しまむら帰りに、

立ち寄って飛び出すハート


チェックしてみて下さいねおねがいびっくりマーク







お買い物マラソン走ってますおねがい





スターLINEポイントの、

キャッシュバックキャンペーンで、

さらにお得ですよびっくりマーク


48本買いましたびっくりマーク






スター歯ブラシも買いましたびっくりマーク




スター部活男子愛用中ですびっくりマーク

洗いやすくてお気に入りですびっくりマーク




スター保温お弁当箱も愛用中びっくりマーク

我が家は夏もガンガンつかいますびっくりマーク

仕事の休憩に暖かいお味噌汁が飲めますよラブラブ









現在登録者2100人




イベントバナー