こんにちはおねがい




昨日、

しまむらグループ

『アベイル』に行ってきましたおねがいびっくりマーク







またまた、

破格の値下げを発見しましたびっくりマーク




おしゃれで、

素敵すぎて

即購入決定しちゃいました飛び出すハート











こちらです指差し




スターロングニットスカート



素材がニットで、

よく見るとラメが、

散りばめられていますびっくりマーク






サイズを見ると

Mサイズなので、

試着室に駆け込みましたびっくりマーク





なんとびっくりマーク

入りました泣き笑いびっくりマーク





ニットなので、

伸縮性がありましたキラキラ


嬉しいラブラブ





価格は、

330円でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








そして、

こちらは買い控えましたが、


110円を発見ひらめきキラキラ



チェックミニキュロットですラブラブ








私が行く界隈の

アベイルは今、

宝探し状態です笑





是非、

チェックしてみて下さいねおねがいびっくりマーク






楽天マラソン開催中スター






現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー