こんにちはおねがい




今朝は愚痴の記事を書き真顔



書くことでだいぶんすっきりちょっと不満



学校関係や仕事関係を片付け、



しまパトして、




やっと愚痴の内容、

完全消化出来ましたおねがいびっくりマーク


ありがとうございました泣くうさぎ









という事で電球



しまむらの

値下げチェックしてきましたおねがいびっくりマーク





まずはこちら指差し





スター推しの子 メンズトレーナー



破格に値下げびっくりマーク




330円でしたびっくりマーク



背中にアイちゃんのシルエット柄のみ、

ありました目がハート








そしてこちら指差し



 写真は撮れていないのだけど、



スターミリオンゴッド  

メンズパーカー



こちらも330円でしたびっくりマーク

カラーも2色残ってましたよびっくりマーク










そして、

またまたアニメコラボ飛び出すハート


スター葬送のフリーレン

レディーストレーナー



こちらはアクリルキーホルダー付きで、

550円飛び出すハート



アニメ面白いですよねびっくりマーク

プライムで子供と見ています目がハート











そして、

気になっていた



MUMUさんレギンスセット飛び出すハート



まだ残りそうな雰囲気なので、

値下げを待とうかなひらめきはてなマークびっくりマーク





スター母の日財布飛び出すハート


可愛いくて迷いました飛び出すハート







人が多くて写真は控えましたが、


母の日のパジャマセットも、



たくさん残ってましたよラブラブ










そしてしまむらの後は、


今日も隣接のアベイルにラブラブ



購入品は次の記事に書きますねラブラブ




現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー