こんにちはおねがい




GW中で、


普段なかなか行くことのない



店舗へ行ってきました🚗






そこでまたまた発見びっくりマーク




大好き110円コーナーです笑キラキラ






そして、

こちらを購入しましたおねがいラブラブ







スターにじさんじ

ブランケット




なんとハーフサイズですびっくりマークびっくりマーク



ひざかけサイズの110円は

以前も出会いましたが、



ハーフサイズは、

はじめての出会いですひらめきラブラブ



子供が気になっている

にじさんじイエローハーツ


いろんな方がいるそうですキラキラ




価格は110円びっくりマークびっくりマーク

びっくりですよねびっくりマークびっくりマーク





とてもお得に

ハーフサイズのブランケットを

2枚ゲット出来ましたひらめきラブラブ



とても嬉しいですイエローハーツ








店舗に寄って違いますがパー


ブランケット系が110円に

下がってる店舗がありますので電球


パト強化していきますキメてる









現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー