こんにちはおねがい




コロナに罹る前に、





速報をあげていた記事メモ



↓↓↓



なんとびっくりマーク




ブランケットが110円に

値下げされていましたのでひらめき






興奮して、

たくさん購入しちゃいましたおねがいラブラブ








まずはこちら指差し



スター愛すべきショークヒーローズ


ひざ掛けサイズですルンルン





レトロアニメがたくさんキラキラ

鉄腕アトムもいますよラブラブ




110円びっくりマーク

ありえない安さです笑









そして、

遊ハチイエローハーツ




知らないキャラクターなのですがアセアセ


可愛いですイエローハーツ





とてもふわふわで

110円ですびっくりマークびっくりマーク








そして、

人気アニメブルーハーツ


リコリスリコイルもラブラブ



子供が喜んでました歩く





破格すぎる110円びっくりマーク








季節ハズレの底値セールキラキラ


たまらないですよねおねがい




こういうのと遭遇したくて、

しまパトしてるような

ものなので目がハート笑




最高に嬉しかったですキラキラ



数ヶ月、

クローゼットに収納し、


秋頃に使おうと思います笑







現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー