しまむらのラブラブ


明日からのチラシが、

出ていますよびっくりマーク




明日からのチラシは

こんな感じですおねがい







スターGWおでかけ特集びっくりマークスター



yumiさんコラボがたくさんキラキラ

素敵ですおねがいびっくりマーク







大好きな特売がありますラブラブ

やったーラブラブラブラブ





明日、

行けるかどうかが微妙なんだけどアセアセ


もし行けたら、

これを狙いたいびっくりマーク







スター成型ショーツ  

4枚入り   550円飛び出すハート



これは破格ですよねびっくりマーク


成型というのが、

どんなものか気になってますアセアセ


1枚あたり約138円びっくりマーク








他には、


冬に大のお気に入りだった

ホカロンの夏バージョンキラキラ



ヒヤロンキラキラキラキラ


とても気になります笑










そして、

我が家の息子の大のお気に入り


ヘインズブリーフがびっくりマーク



今回は少し高めですねアセアセ



一昨日、

特売のブリーフを買いましたので、

今回は買い控えますちょっと不満


シンプルカッコよくて

学生さんにおすすめですよびっくりマーク




ちなみに我が家の、

ヘインズブリーフ購入歴は指差し


最近だと、

正月の福袋5枚1100円の時に購入しましたにっこり

初めて購入したのは4枚770円でしたよ目がハート





ぜひ、チェックしてみて下さいねおねがいびっくりマーク







現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー