しまむらに

行ってきました!!




9時50分ぐらいに到着しましたが、


前10組ぐらい列が出来てました!






前の方達が何狙いなのかキメてる


気になりながら並びニコニコ


入ってみるとキラキラ





皆さんMUMUさんでした笑




私は狙っていた

黒Tシャツを何とか手に取りキメてる

ゲットしてきましたびっくりマーク















そして、

1番気になっていたイエローハーツ


シアーパーカーラブラブ



2点だけ残ってました!!






急いで試着してみましたが、


Mサイズでも微妙に大きく真顔





これはきっとスタイルの良い人が

ビッグシルエットで着たら

可愛いタイプと思いえー




買い控えましたアセアセ











他の特売品です!!


一部のみ写真撮ってきました!!






スター吸水バンドセット


たくさんありましたびっくりマーク




スターフェイスタオル2枚組


しばんばん悩みましたが、

2枚共同じ柄だったので汗


買い控えましたあせる



スター肌掛けふとん


たくさんありましたびっくりマーク




スター敷きパッド


朝の時点で残り2枚びっくりマーク

購入出来ればラッキーです目がハート



スターメンズ特売びっくりマーク


たくさんありました目がハート



スター990円パジャマ


サッカー生地で涼しそうでしたよおねがい





是非チェックしてみて下さいねおねがいびっくりマーク







現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー