しまむらの

明日からのチラシですおねがい!!





特売だらけでキラキラ


先程の記事に

書ききれなかったので笑



part2です笑




まずはこちら指差し




770円コーナー飛び出すハート


お得すぎる

ブランドブリーフ4枚セットびっくりマーク




今回はPLAYBOYですにっこり


シンプルでかっこいいですキラキラ




毎回、

ブランドブリーフが4枚770円の時は、

チェックしていてキラキラ



旦那や子供が気に入りそうな

かっこいいものはブルーハーツ


お得すぎるのでキラキラ

購入しています笑




敷きパッドもお得!!





そして、


スター肌掛けふとん 1100円飛び出すハート





お得すぎるので、


お友達のお泊まり用に目がハート


買って置こうかなにっこりラブラブ


770円の敷きパッドも一緒にラブラブ





次はこちら指差し


330円コーナ飛び出すハート



ルンルンフェイスタオルに、

大好きな『しばんばん』がいますラブ


これは購入決定です犬ラブラブ




ルンルン吸水バンドセットも気になります!!


洗い物の時に使いたい電球







次は、

550円コーナー飛び出すハート



ルンルンバッグが素敵ですキラキラ



ルンルン子供のハーフパンツも気になりますキラキラ







そしてイエローハーツ


パジャマのセットアップは、

990円です!!




とにかくお得祭りですピンクハート


今からワクワクしていますラブラブ




明日は混雑しそうなので、

気合い入れて行ってきます!!










現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー