しまむらのイエローハーツ


明日からの

チラシが出ていますよおねがいびっくりマーク





明日からのチラシは、

こんな感じですラブラブ






スター特別祭スター




特売だらけです!!!!!!





見た瞬間、

開店アタック

決定してしまいました笑




私が1番好きなタイプの

チラシです笑




気になるものが多すぎて、


1番にどこにダッシュしようか走る人

悩み中ですタラー





まず気になるものは

こちらです指差し




スターHelm  シアーパーカー        900円飛び出すハート



今の季節にぴったりですよねびっくりマーク


腕太くて泣き笑い

なるべく出したくないのでアセアセ



こういうのが欲しくて

まさに探していました目がハート




私にとっては少し高めですがあせる
とても気になるので目がハート


ファスナーやポケットの感じを
チェックして指差し


購入を決めようと思いますおねがいイエローハーツ







そして、


大好きMUMUさん

素敵ですラブラブ




MUMUさんコラボで、

tシャツが550円です!!




黒を狙ってます!!






そして、

大きいサイズラブラブ



みずち&ななえさんキラキラ




tシャツ550円飛び出すハート

ワンピース770円飛び出すハート


気になります指差し






そして、

何足あっても困らない靴下は、


3足220円!!



むらさき音符メンズ

むらさき音符レディース

むらさき音符キッズ





これからの季節に

大活躍する

くるぶしソックスぽいですねラブラブ






他にもまだまだありますが、

オーバーしてしまいそうなので、


次の記事に書きますねハート




明日は早起きして、

気合い入れて行きますラブラブ








現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー