こんにちはおねがい



なんだかびっくりする位、

気温が上がってきましたね晴れ






今朝晴れ

旦那のふとんが

湿っていて、


もしや寝汗びっくり





ふとんがカビるー滝汗







いよいよあせる

旦那のパジャマをグリーンハーツ

夏物にしようと思い





しまむらの

昨年の9月の

最終セールの戦利品をキラキラ




クローゼットから

出してきました笑





和んこ堂のパジャマ2種類パグ




涼しそうでシンプル可愛いグリーンハーツ

サイズが3Lイエローハーツ

なんといっても破格ラブラブ



バッチリ条件でしたおねがいびっくりマーク






価格は、


770円びっくりマーク


約70%オフびっくりマーク



今夜から着用してもらいます飛び出すハート








そして、

わんこ堂犬ラブラブ



ハーフパンツも

最終セールで購入していましたウインク




こちらも約70%オフびっくりマーク


330円でしたーびっくりマーク




最終セールで

破格購入したものをラブラブ



出してくる瞬間は、

本当に大好きです笑




まだまだ、

クローゼットにあるので笑



これから順番に

出していきたいと思います目がハート飛び出すハート
















現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー