しまむらのイエローハーツ



今日からのチラシが、


出ていますよびっくりマーク





今日からのチラシは、

こんな感じですおねがいラブラブ






花トレンドレポート花












大人気インフルエンサーキラキラ


田中里奈さんラブラブ

TERAさんラブラブ



コラボがたくさんイエローハーツ







可愛い

チュールワンピース飛び出すハート


憧れますキラキラ

スタイル良くなりたいブタ




シャツ+ベストセットも
トレンドど真ん中キラキラキラキラ

私が着れば
お腹が強調されそうガーンブタ

憧れます照れ





キレイな雰囲気の
パンツが良いですね飛び出すハート










そしてイエローハーツ


fiberDRYインナー飛び出すハート




私はキメてる


昨年の底値セールで、

110円でキラキラ

買い置きしてました笑





ちなみに夏物の

最終セール、

昨年は8月末〜9月頭でした電球






クローゼットに

閉まってますので、

来月頃から着用しますおねがい

嬉しいキラキラ










そして、


チラシに戻って電球



スターネックカバー

スターアームカバー


これからガンガン使えそう飛び出すハート





是非イエローハーツ

皆さんも

チェックしてみてくださいねおねがい






現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー