しまむらの

前回水曜日のチラシが

出てから↓



ずーっと行きたくてあんぐり


でも春休みバタバタで

なかなか行けなくて真顔




やっと昨日行けましたおねがいびっくりマーク




子供が大好き

大谷翔平さんの目がハート


ドジャースグッズが

欲しくて野球



探しに行ってきました目がハート









スターパジャマは

奇跡的に1セット残ってるーびっくりマーク


ピッタリサイズで、

絶対に買いー目がハート飛び出すハート




スタークッションも、

まだたくさんニコニコ


お財布と相談です真顔タラー



スターメンズTシャツも1枚あったびっくりマーク


旦那が欲しがってるアセアセ



スタークッションも1つあるびっくりマーク

これもお財布事情が知らんぷりアセアセアセアセ




スター保冷バッグ


夏場のお弁当入れにいいですよね立ち上がる






スターエコバッグ


これも喜びそう立ち上がる

お財布が泣き笑いアセアセ









うんと悩みましたアセアセアセアセアセアセ


購入品は次の記事で

紹介しますラブラブ










現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー