しまパトしていますおねがいびっくりマーク




フォーマルが

値下げされていましたひらめき





我が家の場合立ち上がる


はじめての入園式の時に、

フォーマルセットを購入し、




その後、

体型がかわるまでは悲しい




卒園式桜


入学式桜



と着ていましたおねがいびっくりマーク





昨年は時期がずれれば、

もっと下がってましたが、


今の段階では、

5500円でした指差し



十分お得ですキラキラキラキラ






3点セット
・ジャケット2枚
・ワンピース



また、
パンツスーツタイプもありましたよ指差し





そして、

コサージュもありました飛び出すハート




値下げ価格は、770円!!!!


ブレスレット付きorイヤリング付きですキラキラ


一気に華やかになれますラブラブ












入園桜

入学桜

進級桜


おめでとうございます桜



我が家も、

来週から通学始まります立ち上がる立ち上がる立ち上がる



ファイトーびっくりマーク






楽天マラソン開催中ですおねがい






現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー