昨日のチラシの、



旦那用のロンTを買いに



しまむらへおねがいびっくりマーク






チラシ特売なので、



入り口付近を探しても


見当たらない赤ちゃん泣き





10時半頃に着きましたが、


もう売り切れちゃったかな悲しいはてなマーク




と思い、

ションボリしながら悲しい





念のため

メンズビッグサイズコーナーへ泣






ありましたーおねがいびっくりマークびっくりマーク

よかったひらめきキラキラ






チラシ着用の柄と、


下記の2柄で悩みましたが、



チラシ柄を購入!!!!







他には、


靴下が安かったーひらめき飛び出すハート






このライムグリーンカラー飛び出すハート


すごく可愛くて人気なのに、

値下げでしたひらめき飛び出すハート







他にも電球



前回チラシの

ドジャースグッズや野球



パジャマをチェックしましたのでキメてる





紹介や購入品は、

次の記事でひらめきグリーンハーツ







楽天マラソン開催中ですラブラブ








現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー