先月末から、

SNSで話題沸騰の

ニトリの激安セールにキラキラ



昨日やっと行けましたあんぐりびっくりマーク







夕方だった事もあり、

店内が空いていて、

お店の雰囲気も静かだったので、





もう安いものは、

無いんだろなぁー赤ちゃん泣きと、

思い店内をぐるぐる真顔







びっくりマーク


アウトレットコーナーを発見びっくりマーク




しかしガーン

もう、ほとんど無い悲しい






気を取り直しちょっと不満


せっかく来たので、

インテリアを見ようと

店内をぐるぐる知らんぷり






するとびっくりマーク

赤い値札を発見ひらめきびっくりマーク





コースター 72円指差し





ほぅ指差しびっくりマーク


安いものが

纏められているわけではなく、

こんな感じで普通の陳列棚に

赤札があるんだ指差しびっくりマーク



と、

ピーンと来てキメてるキメてる






その後、

続々とお得を発見してきましたキメてるびっくりマーク

















カーテンは、

もうスッカラカンになってる、

これが欲しかった赤ちゃん泣き






購入品は、

次の記事でおねがいびっくりマーク













我が家で愛用中のニトリ製品ひらめき






現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー