春休みで家族でのお出かけガーベラ




私はしまパトの楽しみがウインクラブラブ




しまむらは店舗によって、

違いがあるので、

とても楽しいですラブラブ





昨日行ったしまむらでは、




500円ショーツコーナーがおねがいキラキラ











安いなぁと思ってキラキラ

見ているとキメてる




後ろに懐かしい

ポケモンショーツの

ハッピーバッグがびっくりキラキラ





昨年か一昨年かに

発売されてたものが

まだ残っていてびっくりびっくりびっくりマーク




近所では一瞬で売り切れてました知らんぷり






残ってるだけでも、

びっくりなのにあんぐり


値札を見てびっくりあんぐりびっくりマーク




半額の550円でしたびっくりマークびっくりマーク









もちろん購入しましたおねがい!!








6枚組と5枚組の

2種類ありましたおねがい









1枚あたり約100円キラキラ

ポーチまで付いてます!!







ポーチはポケモン大好きな子供ににっこり


ショーツはポケモン大好きな妹にラブラブ









やっぱりしまパトは、

最高でした笑























現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー