楽しすぎたニコニコ
しまむらの最終セールで笑



まだまだ購入していたものが、
ありますキメてる飛び出すハート



父母が大好きなねこちゃんです飛び出すハート




母が大好き仕事ブルーハーツ



まさかのフュージョン仕事猫グリーンハーツ


もう母にピッタリですイエローハーツ




ロゴも可愛くてラブラブ








安全運転してほしいので、
白バージョンもグリーンハーツ



仕事猫のように指差呼称ルンルン




よし!!ご安全に!!








いつも心に安全第一キラキラ笑

まだまだ、
現役ドライバーの両親ですので笑

黒のバッグプリントです猫




大切な人達がハート

学校や遊びや仕事から

無事に帰ってきてくれると

ホッとしますねお茶




今日も一日、安全第一でびっくりマーク


ちなみに仕事猫のトレーナー、

全て330円でした笑



最終セール万歳笑笑













現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー