アベイルの、



購入品を紹介しますおねがい!!






今のアベイル、


アウターがラブラブ!!

破壊の550円祭りですキラキラ!!


(店舗•地域により異なります)






購入品はこちらです指差し




スターSTARDOM

ブルゾン+リュック飛び出すハート

セット価格です!!



お得すぎます!!




ブルゾンラブラブ


黒にブランドロゴキラキラ






リュックラブラブ


ファスナー式で、

左右にメッシュポケット付きで、

使いやすそうキラキラ




余りの安さにキラキラ


知らないブランドですが、

アベイルコラボなら

大丈夫かなと思いニヤリ


迷わず購入しましたがウインク


帰ってブランドを調べてみるとキメてる






なんとびっくり

女子プロレスでしたーひらめき!!




岩谷麻優さんの

ステッカー付きです流れ星





価格は、

セットで550円!!!!!!!!!!



びっくりするぐらいの

破格です!!!!!!!!!!





またまた、

調べてみるとニヤリ



ハッピーバッグの解体品でしたひらめき








メンズMサイズなので、


私がガンガン着倒そうと、

思っています笑



リュックは末っ子に目がハート





他にも超お得アウターを、

購入しましたのでニコニコ



次に紹介しますねびっくりマークびっくりマーク














現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー