こんばんはおねがい





最終セールが終わった

しまむらで破格すぎる

ハッピーバッグを

見つけましたウインクラブラブ




子供が、

ステンレスマグカップに

憧れていてキラキラ


ずっーとダッシュ

値下げを狙っていたものだったので、


余りのお得さに、

思わず声が出てしまいそうでした!!







迷わず購入したものは、

こちらです指差し





スターlogos days

冬のグランピンググッズ5点セット指差し





これを目当てに週末に

5件しまパトして笑


2点見つけてひらめき

購入してきました笑






価格は!!


なんと!!












内容はキラキラ


○ポンチョ

○モコモコスリッパ

○ネックウォーマー

○ショルダートートバッグ

○マグカップ



お得すぎますよね飛び出すハート






早速キラキラ


子供達ににっこりニコニコ

マグカップをプレゼントするとコーヒー





大喜びキラキラキラキラキラキラ




他のお店なら、

マグカップだけで

1100円以上しますよね!?





さすがしまむらラブラブ


大満足のしまパトになりましたラブラブ





こういうお得な掘り出し物、

大好きです笑




だからしまパト、

やめられないですキメてるラブラブ









最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたおねがい








現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー